【弘前市】イオンタウン樋ノ口の若者に人気の「RDF」が閉店するようです。

イオンタウン樋の口の中に入っている、ファッションショップ「RDF」が2023年3月31日(金)19:00で閉店するようです。

RDF

以前から閉店セールの紙は貼られていたのですが、日にちの記載はなく、いつだろ?と気になっていました。日にちは、三月末だったようですね! 19:00まで営業のようです。 RDF

セレクトのブランドが置いてあったり、色々なジャンルのファッションが置いてあったり、ディスプレイを見てても楽しめるお店です。公式のインスタグラムもありました。お店は、2023年3月31日までですが、オンラインショップもやっているようですよ。「RDF」ファンはそちらを利用はできますね。4月を目の前に、色々変化のありそうな弘前ですね。

イオンタウン樋ノ口はこちら↓

2023/03/31 08:21 2023/03/31 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ