【弘前市】100円ショップ セリアいとく浜の町店、2023年2月20日(月)臨時休業です。

浜の町にある、Seria(セリア)いとく浜の町店が棚卸しのため、2023年2月20日(月)臨時休業となるようです。seria

ちょっと何か買いたい時、とても便利な100円ショップ!行こうと思って閉まっていたら、結構ショックだったりしますよね。

seria

周りには、いとく浜の町店ハッピードラッグ弘前浜の町店クリーニングのホワイト急便いとく浜の町店、フラワーショップアリス 浜の町店などがあり、ここに来れば、ほぼお買い物は解決できる、とても便利なエリアです。

seria

年度末も近づき、棚卸でお休みになるお店もちょこちょこ出てくるかもしれませんね。再度、セリアいとく浜の町店は2023年2月20日(月)が臨時休業。お休みの日お間違い、お忘れなく!

セリアいとく浜の町店はこちら↓

 

2023/02/06 08:21 2023/02/06 14:05
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集