【弘前市】可愛い佇まい!焼き菓子と季節のおやつのお店「コノミ」が2022年10月22日にオープンしました。

青森県弘前市城東北、長四郎公園から150mほどのところに2022年10月22日に焼き菓子と季節のおやつのお店「コノミ」がオープンしたのをご存知でしょうか?シンプルできめ細かいパウンドケーキやクッキー、季節の果物を焼き込んだタルト・マフィンなど焼きたてのお菓子が並ぶお店のようです。

yakigashi

画像はイメージです

お店の佇まいもとても可愛いですね。内装をリノベーションした建物のようです。インスタグラムにありましたが、今のクリスマスシーズンは、ツリーフィナンシェクリスマスクッキーセットを販売しているようです。

 

食べるのが勿体無い可愛いお菓子をお手土産として、またはクリスマスプレゼントとしても、とても喜ばれそうですね!!お店に足を運んでみてはどうでしょうか??

焼き菓子と季節のおやつ「コノミ」はこちら↓

2022/12/23 08:21 2022/12/23 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ