【弘前市】ラーメン好き、要チェック!!あの跡地に新店舗「中華蕎麦 自遊仁」が2022年12月12日(月)にグランドオープンのようです!

皆様、ご存じ?!なべらーめんたぬき亭本店跡地に新店舗が、準備中です。Jiyujin新しい看板を見かけた方も多いかもしれませんが、すでに看板は設置されています!!「中華蕎麦 自遊仁」です!Jiyujinオープンは、11月中旬オープン予定とお店前に張り紙がありますが、求人情報より、2022年12月12日(月)オープンとのことで発見しました。
jiyujin

どんな中華蕎麦のお店なのか、楽しみですね!!元々ありましたなべらーめんたぬき亭本店は、NABERA吾麺亭と名前を変え、やまなみロード沿い、浜の町北に新しく9月にオープンしておりますよ!

【弘前市】石渡『NABERA吾麺亭』オープンが2022年9月21日(水)に決まったようです!

どんなタイプの中華蕎麦なのでしょう!新店舗「中華蕎麦自遊仁」のオープンが楽しみですね!!

「中華蕎麦自遊仁」オープン予定地はこちら↓

2022/11/19 11:21 2022/11/19 20:44
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ