【弘前市】弘前一のビッグイベント!『弘前さくらまつり』のポスターデザイン募集が開始されました!

毎年全国各地から、多くの観光客が訪れる『弘前さくらまつり』のポスターデザインの募集が今年も始まっています。応募の締め切りは、2022年11月30日(水)午後5時必着!だそうです。自分のデザインが、もし、ポスターデザインに選ばれたら、、、すごいですね!
弘前さくらまつりポスター詳しい募集要項は、市役所のホームページ”弘前さくらまつりポスター募集!”よりご確認下さい。もうさくらまつり?!季節が巡るのは、早いですね。

桜岩木山

2022年4月21日撮影

来年はどんなさくらまつりのポスターになるのでしょうか?!楽しみです。

弘前さくらまつり会場 弘前公園はこちら↓

2022/10/16 08:21 2022/10/16 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集