【弘前市】放課後に集合?!南横町にたこ焼きと駄菓子のお店『のん』2022年9月11日にオープンしていました!

弘前市南横町にたこ焼きと駄菓子のお店『のん』が2022年9月11日よりオープンしていました。

たこ焼きと駄菓子屋さんと言えば、放課後に立ち寄り小学生や中学生、高校生がたこ焼きと駄菓子を食べるという、どこか懐かしい匂いがしますね!
たまたま訪れた日は、定休日でお休みをされていたようです。

インスタグラムを発見しました。楽しそうなお店です!!

『のん』の目の前のお店は『ごはんや琥蘭(くらん)』でした。こちらも調べてみると、2022年8月18日にオープンしたお店でした。琥蘭インスタグラムを見ると、ボリューム大で惹かれます!!次回行ってみます。

たこ焼きと駄菓子屋『のん』はお店の前にも駐車スペースがあります。学校帰りのお子様と懐かしい気持ちで、行ってみるのもいいですね。お子様も大喜び間違いなし!だと思います。たこ焼きのん

たこ焼きと駄菓子屋『のん』はこちら↓

2022/10/07 08:21 2022/10/07 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集