【弘前市】床暖房も完備!土手町にヨガ・ピラティスetc シェアスタジオが11月オープン予定!!自分の教室を開きたい方も募集中のようです!

弘前駅から南西にまっすぐ進んだ道路と、弘前のメインストリート土手町通りが交差する交差点の近くにヨガ・ピラティスetc シェアスタジオ『Yoganala』が今秋オープン予定と書いてありました。現在、工事中です。

調べてみたところ、公式のインスタグラムを発見しました。オープン日詳細は未定のようですが、2022年11月OPENのようです。

床暖房完備の記載も!これから寒くなりますし、床暖房は体が温まるので、とても良いですね。スタジオ利用者や自分の教室を開きたい方も共に募集中のようです。シェアスタジオは、ENEOS弘前土手町店が斜め前に見える場所にあります。

体を動かせる場所や機会が増えるのは、とても良いですね。

画像はイメージです

健康第一ですから、運動習慣を身につけてみてはいかがでしょうか?どんなレッスンやどんな先生のクラスがあるのかオープンが楽しみですね。

シェアスタジオ『Yoganala』(2022年11月オープン予定地)はこちら↓

2022/10/01 08:21 2022/10/02 10:50
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集