【弘前市】テイクアウト専門『スタミナの焼鳥とみしまや』の焼き鳥はもう食べましたか?

弘前には、テイクアウトの焼き鳥屋さんが数多くあるように思いますが、弘前市宮園3丁目にあるテイクアウト専門の焼鳥やさん『スタミナの焼鳥とみしまや』の焼き鳥は食べましたか?店主さんからお伺いしたところ、電話番号はなく、注文の際は、直接お店に行って注文するようです。メニューは張り紙があり、右上から軟骨70円、タン70円、ササミ70円、レバー70円、ヒナカワ70円、ホルモン60円、右下手羽先100円、つくね100円、ミックス90円、ネック90円、豚バラ90円、かしら80円、全12種類あります。購入したのは、ササミ70円、ホルモン60円、つくね100円、ミックス90円、ネック90円、豚バラ90円、かしら80円各2本づつ購入しました。合計で1,160円でした。これだけのボリュームで、大変お買い得ですね。どれも美味しく、タレもたくさん入っていました。ご飯に乗せて、焼き鳥丼もできますね!タンは売り切れだったため、今回は食べられませんでした。お店は、14:30から長くて18:00まで基本お休みはないようです。その場で待つもOK。「注文してまた受け取りに来る方もいるよ。」と気さくな店主さんが教えてくれました。焼き鳥を待っている際もお客さんが数名、焼き鳥を買いに来ていましたよ。

『スタミナの焼鳥 とみしまや』はこちら↓

2022/08/25 08:21 2022/08/25 08:21
colorful-tree

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集