【弘前市】焼肉モ〜モ〜の跡地にメガ富田店がオープンしました。

弘前市文京町にあった焼肉モ〜モ〜。食べ放題ができる焼肉店として、スタミナ太郎など大手が進出するまでは弘前市民のお腹を満たしてくれた名店ですよね。たくさんのお肉やサラダバー・ソフトクリームにドリンクバーと弘前の食べ放題文化を牽引してくれた存在。その焼肉モ〜モ〜が閉店したのは、2020年5月10日(日)。階下のスーパー Uマート弘大前店も建物の老朽化により2020年6月に撤退していました。しばらく跡地が何になるか憶測が広がっていました。メガ富田店2021年2月には紅谷商事株式会社が運営するメガ富田店の出店が決まり、建物自体が解体され、一旦更地になった後、工事が続いてきましたが、2021年9月17日(金)にオープンしました。弘前市富田町にドラッグストアができるのは初めて。近隣には調剤薬局がいくつもありますが、調剤薬局も併設した店舗になりました。メガ富田店オープン当日にはオープンセールも行われ、待ち侘びたたくさんのお客様で賑わっていました。弘前大学にも近いので、学生さんにも重宝されそうですね。

メガ富田店はコチラ↓

 

2021/09/25 22:35 2021/09/26 14:08
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集