【弘前市】青森県初上陸!とんかつ専門店かつさと弘前安原店がオープンしました

とんかつ

画像はイメージです

オープンしたのは、イオンタウン安原内の元お好み焼肉道とん堀 弘前安原店だった場所。お好み焼肉道とん堀 弘前安原店は2021年6月30日に閉店していました。

オープンしたのは、2021年8月20日。愛知県田原市に本社のある1969年創業のヴィレッジフーズ株式会社が展開しているとんかつ専門店かつさと 弘前安原店。同店が青森県内に出店するのは初めてです。

オープン日にはテイクアウトの行列が出きていましたよ。中には1時間も並んだ方もいらっしゃったようです。とんかつ専門店なので、もちろん かつが評判。名物のカツ丼はワンコインの500円で食べられちゃいます。お財布に優しいのが嬉しいですよね。

SNSには早速訪れた方々が投稿しています。気になるメニューですが、丼がメインで14種類、定食やカレーなども豊富に用意されており、家族で行っても楽しめるメニューになっていますよ。どれも美味しそうなものばかり。ぜひ、自慢のとんかつご賞味くださいね。

かつさと 弘前安原店はコチラ↓

2021/08/24 11:40 2021/08/24 15:17
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集