【弘前市】カラフルな雑貨で有名なFlying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)がヒロロに初出店しています

カラフルな雑貨で有名なFlying Tiger Copenhagen(フライングタイガー コペンハーゲン)が2021年4月20日より、ヒロロ2F TSUTAYA BOOKSTORE HIROROに期間限定で青森県初出店しています。

フライングタイガー 店内

デンマーク発祥で北欧の100円ショップと言われているFlying Tiger Copenhagen。実際には100円ではなく、北欧ならではのカラフルな色使いと洗練されたデザインの日用雑貨・文房具・おもちゃ・お菓子・インテリア用品などが激安で販売されているブランドです。

フライングタイガー雑貨

同店は、「ユニーク」であり、かつ「実用的な物」に溢れています。見ているだけで心が弾むカラフルな色合いと、ちょっと笑えるデザイン性もあり、毎日が楽しくなりそうな物ばかりです。

フライングタイガーおもちゃ

こちらはスマホをセットするとプロジェクターになるおもちゃ家電です。家族やお友達と撮った映像など、スマホをまわして順番に見てもらう煩わしさもなく、全員同じタイミングで見れるなんてなんて便利なんでしょうか。大人だけじゃなく、子供が喜ぶおもちゃなども沢山あって、あれもこれもとカゴに入れたくなる可愛さです。

フライングタイガー ポスター

こちらのお店は期間限定で2021年4月20日〜6月27日まで開催されています。ぜひあなたのお気に入りを見つけに行ってみてくださいね。

期間限定ショップ Flying Tiger Copenhagenはこちら↓

 

2021/04/22 08:21 2021/04/22 08:21
723

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ